アドバンテージ  常陸太田市 A様

我々は、アーキヴィジョンさんと出会う前、ざまざまなハウスメーカーをまわって歩きました。
納得行く家、値段、プランは、ほとんどと言っていいほどありませんでした。
でも、これは、アーキヴィジョンさんで建てなければわからない良さです。
あえてひとついいところを表現すると、建てて半年以上経ってもまだ、木の匂いがします。
室内で育てている植物は家から元気をもらっているようで、すくすく育っています。
観葉植物は元気に大きくなり、シクラメンは夏を迎えようとしているのに
元気に花をつけています。
いかに、健康住宅かは、人間よりも、植物が良く知っているようです。

うちは外こうの設計もアーキヴィジョンさんにお願いしました。
庭と、家が相互に映える設計でかつ、機能的です。

散歩して行く人たちに元気を与えているようです。
近所のガーデニング愛好家の人たちに声をたくさんかけられるようになり、
犬の散歩の人たちとも仲良くなってきました。
近所のガーデニング愛好家の方とも花の苗を交換したりして、
楽しくやっています。

この家に引越してから、手作りのパン作りとピザ作りに挑戦しています。
今までの生活では考えられなかった事でした。
やる気が湧く住環境であることは、間違いありません。
やっぱり、作業しやすい環境にあるせいか、この家に来てから、苦手だった
家事が好きになりつつあります。
どこにいても、楽しいし、アーキヴィジョンさんの設計のおかげで
買った土地を120パーセント活用できて、充実した生活を送っています。

こんな空間がほしい。
こんな生活がしたい。
という夢がハウスメーカーで叶わないとあきらめかけている人は
是非、アーキヴィジョンさんにメールしてみてください。
あきらめかけている夢が現実のものになるかもしれません。